ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

新御旗ロイヤル 2

勝率は中々いいんですが安定感に欠ける印象ですね
うわ事故っぽいなという手札でも何故か勝っちゃったりする事が何故か多いです

負けパターン

攻めあぐねてる間に体力削られてリーサル圏内にいて死ぬ


教会の守り手
先攻で出されるとマジでキツいです
1回こいつに10点くらい削られて死にました
旗のおかげで潰せる事もありますが基本つらいですね

先攻ブン回りアグロネクロ

まぁこれは仕方が無い

ヴァンパイア

一番負けパターンにいきやすい 回復と疾走で結構リーサル圏内に入る事が多いが何もさせず殺す事もある

事故は割り切って尖らす方がいいかもしれない