ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

新御旗ロイヤル10

急に事故率が上がる謎現象

 

ビショップ相手にツバキ2枚引く率とエルフ相手に後攻で事故る率が2日で一気に上がりました キレそう

 

先攻エルフに3回6ターンで殺されてます パワプロのサクセスで3回大怪我した時の気分

 

ガブリエルが事故と勝因の絶妙なバランスで惑わしてくるのが悩ましい 

 

 

後攻全マリガンで来てキレそうになるカードランキング

 

ガブリエル

(エルフに対して)ケンタウロスヴァンガード

アルビダ複数枚

 

ところでエルフ僕が使っても先攻取れないし先攻でウィスパラからメイちゃんと墓荒らしときてエンシェントとティアとリノセウス2枚引くって出来ないんですけどみんなどうやってるんですか?

 

今の形だとミッドレンジの不屈 フェンサー ホワイトジェネラル フロフェンみたいなブン回りムーヴが無いのでそこが課題です