ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

フェイスロイヤル


f:id:Jones033200222:20161013045048j:image

 

14戦中先攻3回で11回勝てました 

負けた3回も後攻で4コスばっかだから全マリガンで同じカード引いた時とおきまりのエルフ先攻ブン回りだったのでまぁしょうがない

 

フェイスって後攻だとおしまいな気がしたんだけど思ったより勝てた

 

 

 

 

ちなみにこれ

 

 

 

ランクマで当たった人のパクリました

 

 

使ってたカード的にこんな感じっぽいなって構成で作りました もしかしたらアルビダとか入ってたかもしれないし死の舞踏も2枚かもしれない 

 

めっちゃ安いけど結構強いです 僕みたいな後攻しか取れない病でも案外戦えるし(相手が事故ってただけかもしれないけど) ひたすら顔面殴るだけだし ただドロー力は結構必要です4回はトップで勝ってます