ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

BBCF

今更プレイしました(遅すぎ)

 

 

新キャラとジンで戦った感想

 

 

ES

 

リーチと飛び道具がめんどい

 

飛翔剣はあんまり降らない方がよさそう

固めは割と緩そうまだ使いこなせてない人とばかり当たっているからかもしれない

 

近づけばこちらが有利だと思う

火力もジンの方があるし普通のマッチアップな気がする

 

波動ブンブン丸はダッシュバリガやダッシュジャンプバリガや飛び込みで死ぬ気で近づく 空中波動は硬直あるっぽいので距離次第では2D刺すのもよさそう

 

マイ

 

 

飛翔剣は封印した方がよさそう

まだみんな慣れてないみたいなので触れられたら強気に昇竜降って固めづらくした方がよさそう

中段は小パンで割れるっぽい

 

マイもESも低ダで突っ込むのは良くないですね

 

 

とりあえずコンボ練習と調べ直ししなきゃ...(白目)