ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

疾走ロイヤル その3

 

 

 

事故率の高さ

 

 

ロイヤルにしては事故率が高すぎる 高コスが多いのでしょうがないが1~3ターンで1も削れないとかなりキツい 

 

 

アルベール

 

強い 通常時でも進化で5点 9ターン目までいけば6~10点はデカい

序盤に複数引くと悶絶する

 

 

ブリッツランサーとファング

 

使い勝手はいいがファングを2コスにした方が序盤は安定しそう でもファング強いんだよなぁ... 

 

 

フロフェン

 

あると強いがこいつを2コスに変えるのも考えたい

 

 

ロイヤルの相手が少しでももたったら轢き殺す動きが事故の多さで打ち消されてるので安定感出ればもっといけるかな 

 

 

1番抜ける候補は一振りだけどね...