ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

デュエリスト

友人に懐かしいからみんなで遊戯王やろうよと言われ

 

じゃあ俺帝使うねと言ってストラクチャー3箱買ってデッキを組んだわけですが

 

 

今のストラクチャーって死者蘇生とかサイクロン入ってないやん!

 

 

数年ぶりにカードショップへ行って遊戯王を見る

 

 

最後にやってたのが10年前かつ2ヵ月くらいなので(シンクロアンデら辺)最近のカードが全部強く見える

 

 

とりあえずこの新しいテーマの十二獣と真竜買っとくか強いっぽいし

 

 

あれ...帝いらなくね... てかこれ強すぎじゃね...?

 

まだ対戦してないけどもう終わりが見えている

 

初期からE HEROまでなら大体わかるけどカードの数増えたな~

 

たまーに情報を見かけてたんでエクシーズやペンデュラムの召喚方法はわかるんですがどれもこれも強い!

 

 

開闢が無制限なのに歳を感じました

 

 

 

友人達がレッドアイズとブルーアイズと魔法使いなのに凄い危機感を感じる

 

テンション上がって色々買ってはいけない(戒め)