ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

シャドバ新パックに望むこと

最近めっきりやらなくなってるけど雑感

 

 

超越ナーフはよ(怒)

 

妨害方法が殴り殺すしか無いゲームでターンスキップは害悪すぎる

 

というかウィッチ自体が失敗なんじゃないかなドロシーといい

 

相手ターンに行動出来ないシステムのせいで運ゲーが加速していてこちらがゲームしている感が薄いのが良くないですね

 

超越に強いコントロールがあってはじめて環境が回ると言えるんじゃないかなと

 

ブン回りが強いのは全然いいんですけどゲームに参加していない感じが微妙ですね

 

次のパックはエルフのロックとか復讐とかネクロマンスにしっかりスポットを当ててくれると嬉しいですね

 

ネクロに3コスくらいで手札抹殺入れてくれるだけで素晴らしい環境になると思うけどダメかなぁ