ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

シャドバ新パックで作りたいデッキ

5ターン目バフォメットから復讐状態でビーストドミネーター進化とラウラを投げつけて8点与えるデッキ作りたいなぁ

 

 

え 弱そう

 

 

 

各リーダー守護が増えそうなのが向かい風

 

 

 

7ターン目ならジャガーノートラウラで9点までたたき込めるけど叩き込む前に死んでそうなんだよなぁ

 

ジャガーノートが6コスだったら復讐状態への突入のしやすさといい火力といい最高だったのに

 

守護を潰しながらライフ8以下にしてちょうど復讐状態に突入するという壁を超えれれば...

 

 

というか攻撃力8ならマステマでいいな 1コス軽いし

 

 

後薔薇エルフとロイヤルとミッドレンジエルフ

 

 

バハ環境は即ドロシーつよいつよいになって飽きたので次の環境はもうちょい長続きすると嬉しいなぁ