ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

次環境はルナの1人負けなのか!?

 

 僕は結構行けるんじゃないかと思ってます(小声)

 

ランプドラゴンは事故率がやっぱり高そうなので安定するのか少し疑問

 

 

ロイヤルは結構強そうだけど結構メタに左右されるのと構築が固まりにくいので環境中期から本番かなぁ

 

ウィッチはドロシーが結局強そう 上振りの時はやはり早いし

 

ヴァンパイアはムーン抜いて仮面 ディーラー ベルフェゴール型の方が強いのではと思ってます ムーンは安定感とテンポロスがまだわからないですね 3コスでアミュサーチがあればなぁ

 

 

ビショはわかりません(怒) 疾走結構強いと思ってます

 

 

エルフは普通に強いと思います

 

 

そしてルナちゃんは環境初期は死んで中期からメタ外から颯爽と現れてくれるといいですね

 

言うほど弱くないとは思うけど... リーパー育ててアンリエットで2回殴るデッキでいいかな