ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

ドラゴンに選ばれなかった男

今の環境になってからドラゴンは対峙しただけでデッキを使って無かったので作って50戦以上やった結果

 

 

 

 

普通のサハランプ使っても疾走軸使っても勝てない!

 

 

 

というか事故と後攻が凄い!

 

後攻は5戦に1回のペースな上先攻とってもバハ サハ サハを全マリ→バハ バハ イスラみたいな手札だったりで

 

 

 

世の中のドラゴン使ってる人右手強すぎる説

 

 

僕のアカウントが悪いのか事故とダブつきがヤバいっす

 

 

イージスビショップに闘気使ったわけでもないのにブレブレとサラブレ2枚腐らせて死んだりネクロに加速もラハブもサラブレも引けずあっさり死亡とかばかりでびっくりするほど勝てない!

 

後攻の多さはまぁもう諦めるとしてマリガンで切ったカードの返ってくる率と加速まじで引けないのと引いたところで相手先攻理想ムーヴでありがとうございましたばかりで勝率2割くらい...

 

 

ロイヤルでも6割いけたのにこれはおかしい!

 

というか対面するドラゴンの事故らない率ヤベエっす 20戦近くしたけどこれ相手事故ったなってわかるのが3戦でした

 

僕がやると10戦中7戦は後攻か事故は絶対あるんですけどどういうことなんすかね

 

ネクロは15戦近くで7ターン付近ファントムハウルフィニッシュが8戦くらいでした 俺が使ってもそんな回数で出来んぞ

 

運ゲーデッキ全然ダメだな...

 

 

ドロシーもドロシー引いても被って1枚消えて後続続かずか全く引けないのが6割あったのに

 

 

配信見てデッキパクって使っても全然そんな手札にならねーわ!

 

ただバハ引く率はやばかった9割は引いてる

ただ2枚引く事も多くてキレそう

 

巫女はゲーム後半に引く事が多く ライブラは2枚序盤にそろうばっかでどういう乱数調整

なんだろう

 

 

 

ミラーでウロボもライブラも引けず加速した相手のウロボにマウント取られるのが多すぎてもう

 

 

このゲーム 選ばし者のゲームです!