ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

上振れ下振れ

なんかこのゲームほんと勝てない時は意味不明レベルで勝てないですね

 

何が何でもあなたには勝たせませんって意思を感じる

 

 相手は1対2交換やドロー連発しても兎なんて引かせないしアリス関係のブン回りなんてもちろんさせません手札もフルハウスにしとくわただし相手は強ムーヴします頑張れよって感じ

 

昔はもうちょいあのプレイングがなーとかあった気がするんだけどなー

 

 

 

ほんと信じられないレベルで事故連発&相手ガン周りするのは何故なのか

 

なお普通レベルの周りだと相手は全部対応出来るムーヴばかりの模様

 

相手マリガン無しでそれを数回やられるとほんとこのゲーム...ってなります

 

ドラゴンとやるとPP加速と除去から龍巫女2枚以上ウロボバハグリームニルってやられます それしか入ってねえのか

 

ブレブレ サラブレ アイラ 龍巫女闘気 龍巫女連打からのウロボ グリームニル 腐海とかやられた時は端末破壊するかと思った

 

5戦連続でこっちは4ターン目までスムーズに動けないのに相手はしっかり動いて来るのとかが10戦くらい続くとほんとキツイですね(もう文章がめちゃくちゃ)

 

 

構築が悪いのかと思って見てもなんかなぁ

 

手札に5コス以上しか無くて全マリからのメイジー 兎 アリスみたいな手札が3戦連続で来た時はなんだかなぁって感じました(ちなみに相手は先攻でしっかり1~3ターン目で理想の動きを決めてくる)

 

というか先攻123アリスとか相手の妨害なくても15戦に1回くらいしか出来ないんですけど...

 

願い 白雪 グリームニル 裁判所 ブリキ テミス テミス 大修道女 イージスとかほんとセコいなぁ 俺そんなの出来ないよ...

 

 

ヴァンプ使っても先攻取れないので勝てませんというか15戦くらいやって4ターン目ゲンコツ5ターン目緋色とか2回しか出来ませんでしたまじかよ

 

なんか愚痴っぽい日記だけど同じような境遇の人いないかな