ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

ラグナで気になる事

自分の間合いの把握度が他のキャラに比べて重要

 

相性的に動かされることが多いので適当な技でごまかしにくい気がする

 

 

ラグナと地上で殴り合うのが嫌だから飛んでるって事を考えると地対空もそこそこできた

 

某神が一時期ラグナ使ってたので動画勢して思ったのは固めがめっちゃくちゃの方がいい気がする めっちゃくちゃばかりだともちろん反撃されるので普通の固めもしっかり混ぜる

最初は控えめで相手のタイプみて使い分けられると良さそう

 

相手にどういうタイプか読ませないようにしないと結構キツそう堅実に行くとやっぱきつそうなので急にリスク度外視でぶっこむと相手も警戒してくれて動きやすい

 

 

動画勢したら20段以上でも立ち回りは割といい感じになれたのでコンボどうにかしろ

 

ただハザマと同キャラがいまいち...

 

ジンの時のセオリーが使えないので動画勢しなきゃなぁ

 

 

なんか久しぶりに熱帯したら昇竜全然出ねえ...(これで4割は負けた)