ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

800戦

数だけこなしても何も考えてないなら無意味なんだよなぁ

 

 

 

この100戦ずっとEsにキレてた気がする

6BジャンプでスカしてJCしたらもう1回6Bで死にました

 

嘘やろ

 

 

相手の動きにリスクを与えたいんだけど全然出来ない

適当に通常技振り回されてるだけで辛いのに飛び道具のおまけ付きとは

 

6Bガードしたところで何も起きないのがキツイですねー

直ガで5B確定ですけどうーん

 

 

 

まぁイライラして単調になっちゃうところも良くないかな

 

冷静に対処出来てればまだいけるし 牽制にもう少し硬直つけてくれ

 

Esとバングとマイこの3キャラが面倒