ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

新環境直前

メンコで1億シャドウバース!

 

 

 

 

全然やってなかったけど新パックと新環境かぁ

 

 

 

というか疾走ビショップ勝率1位ってまじか時代を先取りしすぎたわ

 

いつも準強ばっか使ってやらなくなるとその準強がナーフのおかげでトップメタになってるシャドウバースあるある

 

 

裏を返せばメタ読み出来てないね

 

 

 

ローテーションでどう環境が変わるかですが新カード全然見てないからわからんぞ

 

 

全体的に環境が遅くはなるんだろうけど

 

 

 

ということで新カード見なきゃなぁ 面白そうだったら復帰しよう

 

 

多分また1ヶ月しないで辞めそうだけど…

 

というかエボルヴからずっと新パックから1ヶ月くらいしかちゃんとやってないや グラマスは…次環境が楽しければ目指すかもね