ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

対策したいキャラ

ギルティ始めて1ヶ月 ダストが見えるようになってきました

 

ただ連発はやめてね

 

ジャックオー ラムレザル レオ ソル レイヴン シン

 

こいつらをよく見るので優先的に対策をしたい

 

 

とりあえず自分から捕まえに行かないといけないキャラとガン攻めキャラが苦手っぽい プレイヤー的に

 

 

 

ジャックオーとソルは2S増やしたら戦いやすくなった

 

なんか触ってる回数はこっちの方が多いはずなのに気づいたら体力同じくらいになってる事が多い

 

それだけ食らっちゃいけない始動を食らっちゃってるんだろうけど

 

 

 

動画見てもみんな上手いなぁで終わっちまう 固めと崩しと暴れ潰しの混ぜ方もっと考えないと

 

あと6Kの後2Kで固め直しに行くとよく暴れを食らう 直ガされてるわけじゃないのに食らうのは出すのが遅いのかそもそも2Kはそこで出すものじゃないのか?