ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

シンにボコられる

 

 

なんかこいつ俺のdーcode見て勝てる奴か吟味してるな ていうかカラー差…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定ボコされる

 

 

 

 

 

いやーめっちゃ一撃必殺見せてもらいました パーフェクトも死ぬほど取られました ありがとうございました

 

 

多分舐めプも挟まれてるけどこっちシン知らねーしありがたい うぜーけど(本音)

 

 

 

6Pで全然落とせない ムズい 2HSの方が落とせるけど状況的に無理な場面多い 辛い

 

 

スタンに甘えてはいけない 

 

 

肉を咎められない 慣れてない

 

 

地上戦しっかりしないと結構キツそうだと思いました 

 

 

というかエリアル後の状況に慣れないなぁ めっちゃ反撃食らってしまうもったいない

 

 

 

あとこのゲーム思ったよりも硬直がないことが多くて焦る