ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

ジンを使ってると

 

 

なんか立ち回りで振る技どれも負けるキャラ多いような

 

甘えなのかな どれもって言ったら間違いなんだけど割と一点読みに近い状態じゃないと勝てない事が多い

 

相手が普通に動いてるだけなのに息苦しい… キャラのことを知らなすぎなのかな

とりあえずそのキャラで強いって言われてる技を振られると結構ヤバい

 

このキャラ強くなるまで苦行すぎないか わかりやすいゆえに壁が多い気がする

 

でも強くなったことがわかりやすいキャラでもある気がする相手の行動を読まないと勝てないし

 

やっぱ良いキャラではあるよ

 

あとみんなテイガー カグラ テルミ ハクメンで補正切ってきたりすんの好きだね