ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

ブレイブルーとシャドウバース

ブレイブルーはちょいちょいやって8段になりました。

もっと対戦が起きればもっと上がりそうなんですが行く時間的に厳しいですね。

ノーガードで狩られるのはまだいいんですけど19とか20段くらいのサブで乱入してくるのが困りますね

乱入自体はいいんですけど負けたらすぐいなくなっちゃうのがなんとも言えず

こちらとしてはガンガン上級者と戦って動きを見直したいのに数戦でいなくなってしまうのは悲しいですね。向こうの事情もあるんでしょうが


シャドウバースはちんたらランクマやってたらやっとBになりました

今はロイヤルとドラゴンを使っているのですがネットと自分の感覚がズレている気がします。

Aランクまで行くと変わるのかな?