ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

新御旗ロイヤル8

ランクマにはビショップとヴァンパイアとエルフしかいません ごく希に先攻ブン回りロイヤルに交通事故で死にますクイックブレーダー 不屈の兵士 フェンサー ミラージュディフェンサー  ホワイトジェネラルとやられた時はこいつ設定パワフルか何かかと思いましたが

 

負けは大体先攻取られてブン回り+2コス、フロフェン引けない病で避けられない死が多いですね  アグロヴァンパイアとよく当たる時間帯があって後攻が続くので数えてみたら5戦中4戦後攻で3敗してました選ばれしもの過ぎる

 

 

後攻で旗を置くと負けフラグになっている気がするので後攻の旗置くタイミングの見極めが重要ですね

 

やっぱり旗は2枚来るとゴミなので3枚入れたくないなぁ

 

後最近アセンティックが微妙なので何かに変えたいけどいいのが見つからない 3コスの魔弾かオーレリアか

 

それかバレッジ... あんまり好きじゃないけど