ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

白狼白銀エルフ その2

ビートルウォーリアーがどんどん抜けてく問題

 

 

 

サーペントは諦めるとしてバハ対策でリリィ、天馬のエルフのどちらかは欲しいですね

 

リリィはウロボも対応かつ最悪場のフォロワーで相打ち取る必要もないですが天馬のエルフは1ターン早い+元のスペックが高い

 

リリィはアグロ相手でも2/2で出せるのでリリィ優先でいいのかなと思います

 

ビートルウォーリアーは3いらないかなぁ

 

全抜きでもいいけど疾走と進化で2枚処理は結構アグロ相手に役立つんですよねえ

 

エルフクイーンはどうせ1回しか使う機会ないから1枚理論で1枚

 

引きたいなら2枚入れるのもありっぽいです

 

 

庭はドラゴン、ビショ、ウィッチに腐りやすいのを考えると少し悩ましいカードですね

 

 

エルフはまだまだ勝てそうでいいですね

 

ロイヤルもガウェイン来るから考えたいなぁ