ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

ナーフ後のロイヤルを考える

 

ナーフ後にニュートラル、ミッドレンジ、コントロール、フェイス...

 

 

様々なロイヤルを使った結果一番勝てたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

潜伏多めのフェイスロイヤルでした

 

 

 

ニュートラル、ミッドレンジはどのリーダーとやってもアドバンテージ差で勝てない事が多すぎて辛い

 

後攻からの処理に回ってると何故か相手の手札減ってないのにこっちカツカツライフ10とか割と多い

 

特に先攻ネクロにマウントを取られ続けて死ぬ事もよくあります

 

 

まぁ対ネクロはどれ使っててもキツイんですけど比較的マシに感じたのが潜伏多めのフェイスでした

 

 

乙姫セージでもつかってみようか

 

 

 

 

ちなみに何連勝しましたみたいのは参考にな

りません どうせそんな引き出来ないので

 

 

 

 

 

勝ちたいならロイヤル以外が手っ取り早いよねって話