ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

1000戦というスタート

1000戦いきました

 

 

流石に勝てるようになってきました

 

ただラグいステージ選んで補正切り紫投げ連発は勘弁してほしい

 

まぁうちの回線も悪いんだけどそれにしてもねぇ

 

あとガン攻めに弱いっす 同キャラ戦だとそれが顕著です

 

すぐ相手に合わせて対応したがるのは悪い癖

 

それでいて攻めがワンパターンという悪循環

 

やっぱ勝ってる時は色々行動を散らせてるんですけど補正切りとか紫投げに頭使うと脳死低ダJCばっかになってて良くないなぁ

 

ジンよりラグナの方がすっごい難しく感じる...何故なのか