ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

ドラゴンとロイヤルの今後

 

 

ドラゴンは水巫女と大鎌ナーフで落ち着きそうだけどロイヤルは難しい所

 

ジュリエットいなくなれば変わるかもしれないけど能力的に弄りにくそう

 

 

低コス疾走の進化後のステータスを1づつしか上がらないようにするくらいかな

 

ただロイヤルは今のフェイス軸を失うとどうやって戦えばいいねん感があるので難しいですね

 

 

原初ドラゴンもせっかく新しいタイプなので原初自体はナーフしない方向で言ってもらいたいですね そうすれば今後のパックでの活躍もありえるので

 

 

フェイスロイヤルは今までの負の遺産の集合体みたいなやつですがメタも簡単なのでドラゴンが弱くなって出てくるデッキに殺してもらうのが一番かもしれない

 

何気にエフェメラがあかんと思う あれのせいでアグロゲー加速してるし