ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

ギルティギア初心者

このゲームの厨ムーヴやっべえ

 

知らないとそれしかやらない初心者にあっさり負ける

 

見える見えないではなく何をすればいいのか正解の行動以外は大体まずいのが厳しい

 

今の所レオとジャック・オーとラムレザルにキレそう

 

なんか適当に技振られてるだけでも辛い 多分絶対そんなことはないけど

 

 

多分ちゃんと解ればもっと楽なんだろうけど…

 

 

まだ読み合いになってないんだよなぁ カイは押しつけよりも対応が得意なキャラっぽいし

 

これにはこれが勝てるってのをしっかり理解しないと

 

 

強い技(セバーとか)に頼るのもいいけどそれで勝てなくなった時どうするのかって話で

 

ただその強い技だけに負けちゃってる時点でどうしようもないって話ですね もっと研究しろ雑魚って話だな

 

 

 

あとバッタで斜め下方向に強い技出されると困る  ファウストとかジャック・オーに空中で何か投げられてるだけでもう苦しいんだけどこれどうすりゃいいんだろ