ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

カイ1ヶ月くらいやって思ったこと

 

 

 

 

下に判定強い技出されながら空中ぴょんぴょんされるとやだなって時は空投げでほぼ解決して笑った

 

 

 

というか6Pに慣れない

 

 

反応して出すと大抵速すぎて困る

 

 

でも2HSは結構潰される

 

 

もう少しキャラに慣れないとなぁ

 

 

キャラ対の為にボコられまくってたらなんかカラーが酷いことになってた

 

 

ただセバーとかダストとかガンガン振るよりはしっかり戦って強くなりたい 全く振らないわけじゃないけどね

 

 

 

数回気持ちよくさせてんだからこっちが勝ったからって消えるのはなんか悲しい