ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

カイの反省点

 

 

 

暴れ潰しを入れてない

 

距離判断ができてない

 

エリアルヴェイパーで締めたあと無駄に突っ込んでフルコン貰ってる これが多すぎる

 

 

投げ確定なのに小パン押してカウンター

 

コンボのヴェイパーを空中スタンにしてガン不利になる

 

相手のJHSやブリンガーとかを空対空しようとしてJPやJS押して死ぬ

 

 

6Pを引き付けないで打つ

 

まだまだこれにはこれが勝てるっていうのがいまいちわからず見えてんのに死ぬパターンが多くて困る

 

一番いいのは投げなんだろうけどコマミスすると死ぬから難しい

 

ソル戦は必殺技ブンブンが一番キツいかもしれない リボルバーを6Pで落とすタイミングがいまいち

 

ジンの技に甘えてたんだな