ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

ドラゴンボールファイターズ

遅れながら買いました(モンハンのせい)

 

 

 

キャラはとりあえず18号 ブラック トランクスで練習中

 

 

コンボが調べてもあんまり出てこねー アシストで変わるからかな

 

 

トランクスか18号をベジータにするとアシスト使ったコンボが楽でいいすね

 

 

とりあえずコンボとアシスト関係の立ち回りを練習かな 敷居は低いけどやることが多い

 

 

18号はキャラというより動かしてわりとしっくりきたので使ってるけどアシストがよくわからん

しょうがないから先鋒にしてるけど正解なのか EXもなんか微妙な気がするし

 

ブラックはかっこいいんじゃー ゲーム出る前から決めてたんじゃーというか対空やら何から技の性能良すぎなんじゃー 空中でかめはめ波打てなくてよかったね

 

トランクスは剣持ってるから あんまり技の性能とか調べてない SSGSS悟空とかベジータに変えてみたりしてる

 

2M 5Mからエリアル行けるのはいいすね 2M 5M 5Hを入れ込んで空中の相手に当たった時コンボに行けるキャラが初心者向けだと思った(適当)

 

 

起き攻めはキャラにもよるけどアシスト重ねて低ダJH 低ダ降り2Mとかでいいのかな

防御は慣れるまで結構大変かも相手も慣れてないならまだいいけど慣れてるとリフレクト、バニやガーキャンも駆使しないとキツそう