ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

ロイヤルに明日はあるのか

ありません ありがとうございました

 

 

マジでどうしようもないです ロイヤルマジで弱いです ロイヤル強いって言ってる人はめちゃくちゃ運がいい人なんだなと思うくらい弱いです

 

盤面で戦うクラスで全く盤面で戦えないので終わりです

 

おかげで顔にダメージ入れられないのでダメージレースも勝てずアルベールフィニッシュも出来ません

まさかのバハムート積んだ方が強いです これマジ

 

勝ってる時大抵 あれ引かれたら負けやな→引かれなかったから勝てたな という運頼み

 

正直個人的には神々の騒乱より酷いです結局ドラネクに勝てないのは変わってないけど他のクラスにも有利だなって思う事がない

 

これ構築が悪いのか?土ネクドラもそうだけど他のクラスも結構厳しくない?ネメシスも勝てなくは無いけど結構ギリギリだったりするんだよな 結局マナレガシー引かれなければって感じだし

 

 

まさか英雄に頼ることになるとは ほんとアド取れないくせに単体性能も良くないってこれどうすりゃいいんだろ…