ブレイブルーメモ

ブレイブルー(主にジン)、シャドウバースについての考えなどを書くブログ

ランプドラゴン


f:id:Jones033200222:20161008023349j:image

 

フェイスより勝てます

 

が疾走ビショップがやはりキツいか... フォルテ抜くと超越や冥府がキツいので抜けないしなぁ

 

ドラゴニュートフィストはネクロに後攻とった時やロイヤルに便利です

 

最初は運命ピン差ししてましたが知恵にしました ドラゴンは相手次第で竜の翼やブレスが腐るので知恵やドラゴニュートフィストで捨てるカードにはあまり困りませんでした しかし知恵は打つタイミングが難しい...3コスだったらなぁ 10PPで知恵からフォルテに繋げるのは悪くないですけど

 

ネプチューンは結構いいです 2体処理出来るのもなかなか協力